KenKen's帯駆動無線操縦車
ラジコンカーを中心としたいろんな話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・HLレース(とうとう魂を売ってしまったケンケン(笑))
レース後の目的とは・・
こいつのテストです。
P1000951.jpg

車が1台しかないので、レース終了後現地で積み込みをしました。
これが大変で、「適正なギヤー比」を確保する為には、大きなスパーの着くハイモータマウントに交換しなければなりませんでした。
バッテリーは6セル仕様で、モータは5.5です。苦戦して何とか積み込みを終えて、初期設定をして、
すでに、魂を売った人達から、「未知の世界」といわれていたので、恐る恐るコースイン!(中の設定は工場出荷状態)
あれ~?!、遅い・・ギャー比は推奨値の一番低いところ。
今度は1枚ピニオン増やして・・まだ?・・・もう1枚増やして、9.7でいつもの速度ぐらいになりました。
でも、66周も走ってしまい、2回目もやはり同じです。
今後いろいろ試す必要はありますが、初日ということで4パック走行し、テストは終了しました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keisuskerc.blog58.fc2.com/tb.php/45-b7f4bf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。