KenKen's帯駆動無線操縦車
ラジコンカーを中心としたいろんな話
スポンサーサイト
第4回光速レーシング走行会
29日に栃木県のGP1サーキットで走行会がありました。
片道電車で2時間半、ちょと長旅でしたが、また、新しい友達が出来たと、ケンケン喜んでました。

今回は写真少ないです。
P1000847.jpg

訳あって、一日中GPカーの練習をすることになった、しゅくや君帰る頃にはすごく上達していました。
ちなみに、向かいの席に座っているのが、浜王君・・・
ではなくお父さんの浜王キング(笑)

P1000848.jpg

指を硬化剤で固めようとしているケンケン(うそです)。
練習番長と呼ばれていました。

P1000849.jpg

不在の隙に盗撮!

P1000850.jpg

ピットが不在だと思ったらこんなところに・・・
後ろの白い点は浜王君のサイクロン
(ごめん!もっと手前でとったんですが・・コースしか写りませんでした

P1000852.jpg

心霊写真・・・ではありません、練習番長がタワーにいます。


【最後に】
福島から、浜王君のために車を運転してきて下さったお父さん、お疲れ様でした。
(次回もよろしく願います。
松パパに感謝!久しぶりに話が出来て、楽しかったです。
(今度会う時は、年齢関係の話はNGワードにしましょうね。+浜王キング)
しゅくや君、「早寝、早起き、早整備」・・でないともったいないぞー!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keisuskerc.blog58.fc2.com/tb.php/37-cf85fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
