KenKen's帯駆動無線操縦車
ラジコンカーを中心としたいろんな話
大破!
しばらくぶりの更新です。
2月の末のHLへ練習行きかえる直後に、車をクラッシュさせました。
ラスト1本のバッテリーのシャンテが取れたので普通に帰宅。
0703195.jpg

1本シャンテが折れてます。
(勘のいい人はこの後の想像がつくと思います。)
「とうちゃん、アンプが・・・」とドライバー
「げっ、ケースが砕けているし、ターミナルが曲がってる。」
すぐに修理に出しました。
数日後、メーカから電話が・・(大体は修理不能の連絡が多い)
「基盤が折れています、現在は動作していますが保障できないので
基盤交換していいですか?」
ということで、修理代8000円
(半端な金額にあきらめられず修理しました。)
残念ながら、修理済みの写真です。

0703193.jpg

さらに、モータマウントが微妙に曲がっています。
0703192.jpg

おまけに、アッパーデッキが
0703192.jpg

死にそうです!
おまけにタミグラ用にこんなのも製作中なんで
0703194.jpg

今月は終わってます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keisuskerc.blog58.fc2.com/tb.php/28-a066f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
