KenKen's帯駆動無線操縦車
ラジコンカーを中心としたいろんな話
ハートランドレース(第12戦jじゃなく13戦でした!)
HLのレースでした。行っていきなりブログを見てくれているお客さんから「前回は12戦だよ!」ってツッコミが・・・
なので今回は「13戦」です。
2人して寝坊して、30分遅れで到着!空が怪しいと思ったら・・ポツポツときました。30分遅れで、予選は1回のみの15分間の走行でのファーステットラップ!何とか11秒050までつめましたが、スーパーツーリングクラス6人中上位4位が10秒台で、いつもの6番グリットとなりました。
【決勝】
ある意味単独走行状態で、2周遅れで、10分を50周で完走
(次回の屋外ピットまっしぐら!)
type3.jpg


Imagea003.jpg

2006年のチャンプSTさんの愛車(何年継続しているんだろ?)
Imagea009a.jpg

店長のニューボディDNAっていうんだそうです。
(店長曰く、新幹線のぞみ)
Imagea007.jpg

「三浦レディースレクサス軍団」
思いっきり「暴走」していました  
Imagea005.jpg

総長の車メタピンク!
Imagea004.jpg

本日の盗撮!(怪しく光るコラリストのピット)

Imagea010.jpg

例によって、レース後の練習タイム
今日はいまいち。
Imagea013.jpg

【間違い探し】
種類の違うタイヤを2台分買い、1台分作ってドライバーはコースに出ました。
2セット目を作ろうとしたら・・(「おーい!ピットに戻れ!」)
Imagea002.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keisuskerc.blog58.fc2.com/tb.php/23-06e681b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
