KenKen's帯駆動無線操縦車
ラジコンカーを中心としたいろんな話
スポンサーサイト
ハートランドレース(第11戦)
ハートランドのレースに出ました。
前日、少し練習しに行きましたが、なんとなくいい感じだったので
当日が楽しみでした。(自己ベスト更新11秒13)
いよいよ、レース当日です。昨日に比べてちょっと気温が低いような・・昨日ほど調子はよくありません。
スーパーツーリングクラス予選終われば、11秒34で6番グリッド(参加人数6名
そして決勝スタート!最後尾なんで、ドライバーは追い上げのカツカツで握り杉!案の定バッテリーが10分持ちませんでした。
3位でゴール???(完走3台

これで12戦もピットは屋外決定

レース終わって走りこみを行いなんとか自己ベストを更新しました。
Image001.jpg

その直後、クラッシュ!〔やってしまいました)
Image0022.jpg

店長の外車(X-RAY)です。
いつもお世話になっています。口は悪いが思いっきり親切です(ヨイショ!)
Image005~00.jpg

うちの車と同じサイクロンを使っているサイクろ~ンさんの車です
なんと、4セル、ブラシレス仕様です。(ちなみに店長も同じ仕様!)
Image006.jpg

コラリストのmangaさんのボディを盗撮しました、似たようなカラーリングをご存知の方は、それはたぶん気のせいです。
最近、RDXのコムラ返りと、骨折に悩んでいるようです(笑)
いつもドライバーが遊んでもらっています。
写真撮れませんでしたが、もう一人コラリストいるのですが、17時から自宅の近所のショップ参加のため、疾風のように帰っていかれました!
ちなみに、自宅は静岡です。
Image003.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keisuskerc.blog58.fc2.com/tb.php/22-3a3f0e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
