KenKen's帯駆動無線操縦車
ラジコンカーを中心としたいろんな話
光速RACING関東走行会(第3回)in ユザワヤ
光速RACINGの走行会に参加しました。
場所はチームのホームコース(笑)のユザワヤ吉祥寺です。
今回は、ゲストでモバゲ君が来てくれました。
勝ちを意識したレースとは違って、みんなで1日中ただ走っているだけの楽しい1日でした。
Image0504_2.jpg

千葉支部のYAKO君のピット
回を重ねる毎に装備が充実しています。バラセルと1400のパックが混在しているのは、チームの特徴です。(笑)
車をすごく大切にしています。
コースにはコンプレッサありませんがきれいに掃除されています
(ケンケン見習いなさいョ!)
Image0504_3.jpg

Image0504_4.jpg

ゴタゴタのケンケンのピット
(ピットにファンタのペットボトルを置くのは流行ですかね?)
Image0504_5.jpg


GPカーを追っかけて戻ってきました。
Image0504_6.jpg

看板には・・(笑)(嘘です)
Image0504_1.jpg

「最後にみんなで記念の写真をとろう」ということになり
帰る準備出来てる荷物をほどいてたYAKO君
Image0504_12.jpg

まずは、車
(手前から、モバゲ君のTA05、ケンケンのTA05・サイクロン、しゅくや君のTA05、YAKO君のTA05)
Image0504_9.jpg

そんで、ドライバーたち!
(しゅくや君、こちらを見てよ!)
Image0504_13.jpg

